ga

2016年10月9日日曜日

[お知らせ]「散歩なう 201609号」できてます


表紙は神戸市中央区の三ノ宮駅前地下道入り口です.
神戸市電が走っている頃は電停の安全地帯へつながる地下道でした.当時の形のまま残っているのはここだけです.

今号の特集は「アンダーグランド」と「踏切」

目次です.

中身も一部ご紹介.

表紙の入り口を入っていったところです.

特集2は「踏切」

紙面の都合で場所を省略したので書いとこかな.自分でも忘れちゃうからねw
左上から
JR摂津本山駅東 田辺村踏切
京阪宇治線中書島-観月橋 平戸橋踏切 奥の鉄橋は近鉄京都線澱川橋梁
阪急京都線十三-南方 中島小橋踏切道
阪急神戸線六甲-王子公園 畑原踏切道
阪急神戸線十三駅西 府道南踏切道
阪急神戸線六甲駅東 六甲道踏切道
JR兵庫-和田岬間の踏切
近鉄京都線 竹田駅南の踏切
阪急京都線十三-南方 能勢街道踏切道
JR兵庫-和田岬間の踏切

今号も神戸,大阪の2店舗で委託販売もして頂いてます.どうぞよろしく!
店頭販売価格は¥450-(A6=文庫サイズ 36P)です.

取扱い書店
・神戸元町・トンカ書店 http://www.tonkabooks.com/
最寄駅:JR元町,阪神元町
神戸市中央区下山手通3丁目3-12元町福穂ビル2D (map)
永田收写真展『神戸、撮ってどうなる』 2016/10/1-17

・大阪中津・シカク http://uguilab.com/shikaku/
最寄駅:阪急中津,御堂筋線中津
大阪市北区中津3丁目17-12 中津商店街 (map)
「東京下町百景」発売記念つちもちしんじ原画展 2016/11/3-20
http://uguilab.com/publish/2016100views/

直接販売もしております.
mailやFBなどのDMで連絡いただくか,どこかで私を見つけたときにお声をかけてください.

バックナンバーもどうぞよろしく.
散歩なう201607号 特集「高架下」「立食いうどん」
散歩なう201605号 特集「路地階段」「ダイエー」
散歩なう201603号 特集「アーケード」「落し物」
散歩なう201601号 特集「Y字路」

ではでは次号のお知らせです.
次号の特集は,第1特集:路線バス散歩


路線バスが仕事帰りにぶらぶら散歩w なわけないですが,バスを利用した散歩の思い出,お薦めコースほか路線バス関連,設備・車庫・路線なんでもどうぞよろしく!

そして第2特集は 町角の時計

道行く人に時を知らせる時計たち 駅・公園・デパートから小さな商店の看板まで.最近はちょっと減ってきたようにも思えます.

他にも投稿お待ちしています.
・「町の仲間たち」のコーナー
町を歩くのはヒトだけではありません.猫様や鳥くんたちも町の仲間!
巻末や記事間のスペースに使わせていただきます(正方形写真のみ,無記名,テキストなし).


・特集外のフリーテーマでの原稿もどうぞ!

いずれも最小写真1枚〜から. 気軽に写真をポチっと撮って思いや説明など(なくても可)を加えて送ってください.

写真や文章とペンネーム(本名でももちろん可)をDM(メッセージ)かmailで送ってください.私が適当に配置させて頂きます.
レイアウト,写真の配置などをしっかり思い通りにしたいという方は,A6サイズ(105x148mm)を想定して1ファイル/1ページのjpegファイルにして投稿してください(よっぽどのものでなければそのまま載ります).
(縦横比 1:1.4で目安として 1500 x 2100 (px)程度あれば十分かなと思います)

投稿宛先
1.「散歩なう」 のFBページhttps://www.facebook.com/%E6%95%A3%E6%AD%A9%E3%81%AA%E3%81%86-179982812045335/ のチャット(メッセージ)
2. mail:usabon1@gmail.com
のどちらかに送ってください.

201611号は2016/10/31〆切,11/15頃発行予定 どうぞよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿