ga

2012年9月6日木曜日

伊丹の昆陽池をぐるっとしたよ

とある日曜日,さて今日はどこに散歩行こかな.
適当に電車に乗って,とことこと.あの白い塊は何かいな?


ご飯中のコブハクチョウでした.

ということで阪急伊丹駅,徒歩20分くらいの昆陽池へ来ていました.
昆陽池は阪神間では著名な,渡り鳥の観察地でもあります.
野鳥の観察ブリッジで,しばし鳥を観察.

ちらっと目が合ったら,くるくるっと回って近づいてきてくれました.



ふがー!

鴨ちゃんもいたよ.


プリケツ可愛ゆし.

もくもくとした空を飛行機が飛んで行きます.


もう一つの池には鯉がたくさん泳いでました.

おっさんの嗜み,タオルを振りかざし鯉を呼び寄せると,引き続いて亀さんが上陸してきてガン見されました.

しかし,ふと横を見ると,

殺到!
亀の視線の先にはフェンスにもたれてストレッチをするおっさんがいました.負けた,おっさん力で負けましたw

という間にすっかりいい夕方.


夕暮れの公園内で猫様発見.



公園の猫様はマイペースで,私の横を歩いていかれました.


帰りには塚口駅で奇麗なお月さまも見ることができ,気持ちのよい散歩でした.
ではまた.

2012/9/2に散歩


より大きな地図で sanpo hanshin を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿