ga

2012年12月10日月曜日

大阪・京橋で地ソースを堪能したよ

いい天気の京橋.小さく飛行機が飛んでいます.


寝屋川を渡る.空はもくもく.

見えてきました目的地クレオ大阪東.


男女共同参画センター,クラフト・調理室.

中はこんな感じ.調理実習なんかできそうな設備.

各地から集められた地ソースが待っていてくれました.

主催者で用意して頂いた焼きそばが次々と調理されて出来あがってきます.
それを思い思いのソースをかけて頂くという大変おいしい趣向.
すみません食べてばかりで焼きそば撮るの忘れました.
まろやかなのから,かなり酸味のある刺激的なのまで.これだけの種類のソースはめったに味わえないと思います.

会の終わりにみなさんに集まって頂いて


集合写真!!
これだけの種類集めるのは結構なお手間だったと思います.主催者の方々ありがとうございました.大変楽しかったです.ごちそうさま!

出場者リスト


私の故郷,灘区のプリンセスソースももちろんエントリーしていました.なかなかおすすめです.

では帰るとしますか.
おっ! 猫様を発見!!


キラッ! 目が合いました.

ではちょっとお近づきに.


ごろごろごろw 愛の通じ合った瞬間ww

哀愁のおっさん達.


寝屋川に日が沈む.

久しぶりに見た感じの看板.


寒いと余計な散歩もせずに京橋駅.下は片町線ホーム.

2012/12/8に散歩.
ではまた.


より大きな地図で sanpo osaka を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿