ga

2015年3月10日火曜日

よいよいよいとどこかを散歩

ふと気がつくと午前0時過ぎのとある駅.


外に出てみると人も車もないところ.ここはどこかいな?

フジカラーのプラ看板と奇妙な模様な外壁のビル.


トンネルのようなところを潜ると

なんか真四角な建物が


いつのまにか芦原橋駅前を散歩していたようですw
いったい何故,私はこのようなところを散歩しているのでしょうかww


客観的に見た芦原橋駅前.

客観的に見た道路.


主観的にはこんな感じw

お月さんが明るく見守ってくれていました.


高速道路だ.

踏切を発見.どれどれ.


なんかいい感じ.

こっちも魅力的.



線路敷から草も伸びていました.春だなあ.


聞いたこともないバス停.通りかかった親切な車に乗せてもらう.有料だけどw

やっぱり快適.ぬくぬくと淀川ごえごえ.


ではまた.
2015/3に散歩



0 件のコメント:

コメントを投稿