ga

2012年8月1日水曜日

いつも愛しの猫さんぽ

散歩にはいろいろ楽しみがありますが,大きな楽しみの一つは町の猫様達との出会いですにゃ.


さっそく猫様登場.  遊んでくれるかな.  あれそっち行くですか.
京都市左京区一乗寺の猫様 2009/5/10

向こうの方に猫様が登場. しっぽをぶんぶん振っています.


この頭をかいてあげました.
またしっぽふりふり.今はなきたこフェリーと,きにぇん撮影w
明石市中崎明石港の猫様 2009/9/14

道の真ん中で猫様発見


こっちですよ. こっちだってば.

ここでごろりん.


ぐるぐるりん. たいそうご機嫌でした.
大阪市淀川区塚本の猫様 2010/7/5

至るところでくつろぐ猫様達. 格子の中からも人間を監視w


当たり前のように歩き回る猫様達
神戸市中央区山本通の猫様達 2012/5/30

先日も登場したくつろぎ中の猫様 近づくと素知らぬ顔をしますが


眼がキラリ  またちょっとそらしますが

まあさわってもかまわにゅとお許しを得ました.
うむ,なかなかにゃ.                      ちょっとここもお願いにゃ.



うーん!                                      まずまずやったにゃ.
大阪市北区中津の猫様 2012/7/14

撮ろうとすると突進してくる猫様. ここをかくと私が気持ちいいんですにゃ.


うーん,ぺろり!                       ん? 見上げる瞳がきれいな猫様
大阪市淀川区十三の猫様 2012/7/22

今日は猫様の紹介だけやったな.それもいい散歩.
ではまたにゃ.

0 件のコメント:

コメントを投稿