ga

2012年6月18日月曜日

中津から豊崎,中崎町あたりをぶらぶら

最近ちょくちょくおじゃましてる中津ピエロハーバー.

軽くご飯を食べてたら,かわいい猫様も登場してもふもふさせて頂きました.幸先いいスタート.

ちょっとその辺に散歩しよかな.
さっそく,おっ! 商店街を発見.中津商店街.



商店街を出たとこにたばこ屋を発見.なにやら存在感のある店番が!


キラッ! 目が合いました!!
そうですか,たばこを買わない奴は客じゃないですか.そうですね,そうですにぇ.
なかなか教育の行き届いた店番のようです.

しばらく行くと貨物線を発見.中津町架道橋.



ちょんまげおじさんもいるよ.

今度は東海道線に行き当たりました.上を普通電車が通り過ぎて行きます.


振り返ると大淀区発見.昭和な痕跡w

豊崎界隈を線路の下をくぐり抜けてさらに行くと,街角にちっちゃい公園を発見.


おしゃれな感じの中崎町界隈をぶらぶら行くと

またまた猫様と遭遇.今日はなんだか猫様運のいい日.


猫様っていうやつは自由でいいね!
ではまた.

2012/6/16に散歩

0 件のコメント:

コメントを投稿