ga

2012年6月25日月曜日

貨物駅をちら見の夜さんぽ

最近ちょくちょくおじゃましてる中津ピエロハーバー.
先週の土曜日は初めてそちらの劇団Stage SS Zakkadanの芝居「バスストップ」を見てきました.ネコバンド&ダンシンチームや赤褌カップルも登場.ちょっとどきどきする芝居でした.
しばし楽しいひとときを過ごしたあと,外に出るとすっかり夜.

すぐ向こうの方からレールの継ぎ目の音が聞こえてきました.
ということで貨物線沿いをぶらぶらっと.夜の梅田貨物駅.

反射するレールの広がる向こうは梅田の大繁華街が広がります.

関空特急はるかも行きます.


広大な構内を照らす照明塔.

桃太郎ことEF210も連結作業中.


DE10もちょこまかと活躍中.


今も使われてるのかな? 監視員室っぽい小屋.


ちょっと遠目からみたピエロハーバー前,チャップリン壁画.上が国道176号でバス停があります.


さて帰るとしますか.この階段を上がると


淀川を渡る橋.

淀川の真ん中あたりで橋から夜釣りしてる人がいました.
ではまた.

2012/6/23に散歩

0 件のコメント:

コメントを投稿